【レティエのナッツと蜂蜜のソフトクリーム】国立陸上競技場お勧めスィーツ

【レティエのナッツと蜂蜜のソフトクリーム】国立陸上競技場お勧めスィーツ

今年の最終節は、アウェイ横浜FC戦。
スタジアムはまだ発表はないものの、あの狭い三ツ沢のアウェイ側でマリノスのシャーレを見るってちょっと厳しいんじゃないだろうか?
とはいうものの、日産スタジアムホームで横浜FCが試合をやるなんてちょっと考えにくい。
ここは、是非、広々とした新国立競技場でやってもらいたいものだ。

新国立競技場にきたおり、甘いものを食べたくなったなら、是非立ち寄ってほしいソフトクリーム専門の名店レティエ (LAITIER)。
白と青のさわやかな外観、店内は木目の内観でとてもかわいい仕様になっていて、女性なら思わず入店したくなるらしい。
IMG_5390.JPG

トッピングはデザインがとても可愛く、このワクワク感は、マリノスのサッカーさえも凌駕する。
牛乳75%で作るソフトクリームはとってもクリーミーで柔らかく、口に入れるとふわりと消えていく。
IMG_5396.JPG

ここでトッピングを選ぶなら3種類のナッツが小生のお気に入り。
IMG_5398.JPG
このコリコリサクサクの歯ざわりに甘い蜂蜜の香りがたまりません。

ソフトクリームは溶けるのも早いので、購入したら3密を避けながらでもイートインで楽しむべし。
お値段いずれもおよそ700円とソフトクリームとしてはちょっと高額ではあるけれど、お値段以上のクォリティに絶対満足できる。
IMG_5391.JPG
店名 レティエ (LAITIER)
ソフトクリーム、カフェ、スイーツ(その他)
お問い合わせ 03-6455-5262
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-22-7 1F
営業時間 平日 11:00〜19:00 土日祝11:00~19:00 定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

なんか、今だけってことで、NONIO+CAREがもらえました。
IMG_5393.JPG
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ mbh-banner

この記事へのコメント