【6月27日 J2リーグ第2節 マリノスサポの個人的見どころ】その2

【6月27日 J2リーグ第2節 マリノスサポの個人的見どころ】
★19:00 KO

<千葉 vs 大宮>
大宮には昨年移籍したイッペイ・シノズカがサイドハーフでスタメン出場するだろうと。
マリノスで培った技術と実力は伊達ではなく、昨年の移籍早々目覚ましい活躍を見せたもののJ1への昇格は出来ず、
今年こそはと燃えているはず。
ポステコグルー仕込みのワクワクするプレーを大宮でも見せてくれることうけあい。
対する千葉には、キャプテンの熊谷アンドリュー、新井一耀、下平匠、鈴木涼太とマリノス出身者多数。
昨年千葉は苦しんだが、今年は、名監督尹晶煥(ユン・ジョンファン)を招聘した。
新井一耀を高く評価していたのだが、第1節での怪我。
その後の情報が確認できていないのだけれど、次節は出場できるのだろうか。

<群馬 vs 水戸>
ハマのプリンス山田康太が水戸にいる。
山田康太に目のないマリノスサポーターさんの楽しみはこれ一本なのでしょう。
昨年途中から名古屋に武者修行に行ったもののなかなかチャンスを掴めず消化不良だった。
しかし今年は水戸で開幕からスタメン出場しゴールを決めていて、期待ができる。
同じく水戸にレンタル中の山谷も若いけど、可能性を強く感じる選手で、この二人は、きっと未来のマリノスに必要となるに違いない。
水戸で活躍をして、マリノスに帰ってくる日を心待ちにしている。

<長崎 vs 北九州>
北九州は今年完全移籍した町野修斗 そしてレンタル中の椿直起 生駒仁と若手が揃い、粗削りながらもアグレッシブなサッカーに期待ができる。
今年J3からJ2に昇格した北九州がJ2でどこまで上がってくるかはとても楽しみだ。
長崎との対決は面白いゲームが期待できそう。
長崎のフォワードには富樫敬真がいるけれど、今節はゴールに絡むことはできるのか?復活を期待したい。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ mbh-banner

この記事へのコメント