【小生はスタグルBOXを頂くのか?!】

小生はスタグルBOXを頂くのか?!

このところ商売上手ぶりぶりに拍車がかかる横浜F・マリノス。
色々なグッズを世に出してきたが、ついに食品系にまで手を出したか。
スタグルを冷凍で試合前に届けるその名もスタグルBOX
試合当日に自宅で試合を見ながらスタジアムグルメをいただくことができるという、ウィズコロナのこの時期ならではの企画だ。
配達可能地域も横浜市内に限定されているわけではないので、東京は勿論地方のマリノスサポーターだって試合当日にスタジアム気分を味わうことができるという優れもの。
一体全体、誰がこんなアイディアを思いつくのか、これはもう脱帽です。

お値段一人前2300円に送料1100円トータル3300円とお値段高めではあるけれど、タベある記ブログを書いている小生にとってはこのニュースにちょっと脅迫されている気がしなくもない。

「そりゃ、Takomanさん、注文するんでしょ?」
「普通するよね?」

と知り合いサポーターさんから迫られている夢を見てしまったよ。

ただなぁ。。
安くて美味しいものを掲載するというコンセプトはブログを始めて以降、未だ曲げることなく続けている。
遠征時のお店についても、ホームタウンのお店についても、スタジアムグルメについても美味しいと思ったものだけをブログに掲載しているわけで。。
素直に注文して美味しければよいけれど、万が一美味しくなかったら掲載しないという選択肢を今回は許してもらえるのだろうか?
むしろ小生としては美味しくなかった場合のリスク回避のためにこの企画に触れず注文せずスルーを決め込むべきか?

今小生は、年チケ払い戻しの選択なんぞと比較にならない究極の選択を迫られている。

いや、頼むべきか、頼まぬべきか。。
もう一晩二晩考えよう。。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ mbh-banner

この記事へのコメント