【魚游の大名ちらし】ホームタウンお勧めグルメ

【魚游の大名ちらし】<桜木町>
桜木町を出てすぐのところにある寿司屋魚游 (うおゆう)のランチは平日土日に関わらずとってもリーズナブルだ。
IMG_8487.JPG
鉄火丼が580円、お刺身7種が載ったちらし寿司が580円。
横浜のど真ん中でこれだけお安くランチが頂ける上、店内は広く、カウンターと座敷の席ががあって、広々ゆったりしているので、食後のコーヒーまでこちらでゆっくり頂きたくなる。
IMG_8488.JPG
大名ちらしは1000円。
試合前にちょっと贅沢なランチを頂くならこれですね。
ボリュームは多すぎないくらいだけれど、新鮮なその日の海鮮ネタがウリだ。
IMG_8489.JPG
あつすぎずつめたすぎず丁度良いくらいに冷ました酢めしに刺身といくらが溢れるほど盛られている。
酢めしうんまー。
どれだけいいネタがのっていても、この酢飯、ベースがしっかりしているからこそ、このちらし寿司は美味いのだ。
刺身の良さ・美味さを引き出し、しっかり支えている。
IMG_8495.JPG
酢飯が美味いからバラエティに富んだネタが活きる。
この酢めしはリベロのキー坊みたいなものだ。
試合前の腹ごしらえに是非。

すし 魚游 桜木町駅前店
神奈川県横浜市中区花咲町1-36 フルーレ花咲ビル 1F
営業時間 月~日 11:30~翌4:00 カード可
IMG_8486.JPG
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへmbh-banner
>

この記事へのコメント