【町田遠征へのモチベーションあーっぷ!!】

【町田遠征へのモチベーションあーっぷ!!】

昨年結果的に一度も町田に足を運ぶことはなく、未だ町田はとっても近い未開の地である小生、この2月にはスタジアムの改修も終わりそうとのことで今年こそは海夏を見に町田に足を運ぼうと思っていた矢先のビッグなニュース。
新潟医療福祉大学から ンダウ ターラがマリノスに加入しそのまま町田にレンタルに出るとな!
ビデオで見る限り、まさにマリノスのフォワードに思いっきりフィットしそうな選手だとは思っていたけれど、マリノスのフロントしっかりチェックしていたのですね。
裏からの動き出しと言い、ゴール前での落ち着きといい、フェイントといい、ポステコグルー監督も欲しいと思うでしょうなぁ。
磨けば仲川輝人以来の大学サッカーからのスマッシュヒットになるかもよ。ととっても期待してしまう。

初年度はレンタルで町田に行くことに。
ここでの武者修行、試合に出て成果を上げることがとっても重要となる。
シーズン開始からスタメンをゲットしJリーグでの試合出場経験をしっかり積んで、マリノスで開花してくれることを願うばかりですわ。

今年の町田は鄭大世やら高橋祥平やら、選手の強化に余念がない印象。
J2リーグでしっかり上位に食い込んできて欲しいわぁ。

今年こそは町田GIONスタジアムに行くしかないでしょ。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへmbh-banner


この記事へのコメント