【asiangoyanglidahのミーゴレン・サテトッピング】日産スタジアムお勧めキッチンカー

【asiangoyanglidahのミーゴレン・サテトッピング】

日産スタジアムのキッチンカーの並びで一際南国風にデコレーションされた外観のお店。
asiangoyanglidahはインドネシアの屋台料理がいただける。
都内の出店でランチに利用した知り合いのお姉さんからあそこのミーゴレンが最高と聞いて是非食べてみたいと。
IMG_9224.JPG
ナシゴレンが700円、ミーゴレンが600円ととってもリーズナブル。
お兄さんが鉄板でサテを焼くのを見学してるとこれもかなり美味そう。
肉汁をかけながら仕上げていく香りとビジュアルで生唾ごっくん。
IMG_9231.JPG
6本で600円とはこちらもとってもリーズナブルなのだが、と迷っているとミーゴレンにトッピングで一本から購入できるそうなって、それお願いするしかないやん!
紙袋で渡された中身はこんな感じ。
IMG_9243.JPG
このビジュアルだけで当たりと分かりますよね。
これで700円とはなんとコストパフォーマンスが高いのか。
IMG_9246.JPG
サテは外側サックリ、内側は柔らかく肉汁しっかり。
シンプルなのにとても美味しい。

ミーゴレンはキャベツの千切りとピリ辛ソースをしっかりガッツリかき混ぜていただきます。
IMG_9249.JPG
いやこの味キリッとした辛さと野菜の甘味、これぞ本場インドネシアの屋台の味に違いない。
(行ったことないけど。。)

知り合いのお姉さんありがとうございました。
あんたの情報は確かだったよ。
この店に並んだことのない方は是非一度並んだ方が良い。
IMG_9250.JPG

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへmbh-banner

この記事へのコメント