【ホテルマイステイズ名古屋錦に宿泊した話】

【ホテルマイステイズ名古屋錦に宿泊した話】

今回は栄の繁華街のど真ん中にとってもシンプルなな外装のビジネスホテル、マイステイズ名古屋錦に宿泊。
IMG_0723.JPG
金融街となる丸の内、ビジネス街の伏見、そして繁華街となる栄・久屋大通はいずれも徒歩圏というとっても便利な立地で、これはどの名古屋メシを食べに行こうかと悩んでしまいそう。
IMG_0721.JPG
全館完全禁煙だけど、一階出口近くに喫煙コーナーはしっかり完備されているのでこちらで一服することはできる。

お部屋は、シングルでも広めでこちらもスタイリッシュ。
ハンガーも6本と多め、荷物置き、デスクとは別に小さめのソファとテーブルがあるし、クッションも二つあって宿泊料を考えるととってもラグジュアリーな造りだ。
IMG_0717.JPG
壁掛けテレビはとっても大きいけれど、HDMI端子を利用することはできないので、試合の復習にDAZNを見る場合はパソコンで我慢。
大浴場はなく、部屋風呂も小さめなので、ここに宿泊する場合はシャワーでよい人向け。
それでもベッドに横たわり、大きなテレビを見ながらゆっくりくつろぐ時間はとっても贅沢だ。
IMG_0719.JPG
朝食は地下一階の韓国料理店で味噌カツ等の名古屋メシと韓国料理がビュッフェでいただける。
IMG_0740.JPG
これも美味しい。
朝食にチャプチェやチジミが食べれるなんてとっても新鮮だ。
IMG_0739.JPG
ビジネスホテル王国の名古屋ならでは。
コストパフォーマンスとオリジナリティの両立でビジターサポーターを迎えてくれる。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ mbh-banner

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック