【ファーイーストビレッジホテル横浜のバスタブでじゅわっとした話】
昨年のホームゲーム(何戦だったか?覚えてないが)で試供品としていただいたクナイプのタブレットをずいぶん長い間旅行鞄に入れっぱなしにしていたけれど、ついに使う時が来た。
ホテルに宿泊することは決して少なくない小生だが、ホテルでゆっくりくつろぐ機会はあまりなく、風呂は大浴場を使うケースも多いせいか、入浴剤なんぞを使うのはまれである。
しかし、今年最初に横浜で宿泊したファーイーストビレッジホテルのお部屋のバスタブにはちょっと感動。
ラグジュアリーを売りにするコストパフォーマンスの高いこのホテルのバスタブは広くて深い。
部屋用アメニティとしてバスソルトも一つは準備されてはいるのだが、ベッドルームもあわせてこのホテルはとっても気に入り、なんと1泊で3度もお風呂に浸かってしまった。
夕食後の二回目の入浴でついに、クナイプのタブレットを開封。
お湯をしっかりためてピンクの大き目のタブレットをお湯に投入した。
泡を吹きながらお湯の色を徐々にオレンジ色に染めていく。
背中と足にあわがじゅわじゅわ~。
いやー、これは気持ちが良い。
冷えた身体が、お風呂を出てもいつまでもほかほかしているぞ。
寒い日が続く季節に遠征するときは是非このタブレットを一つ鞄に仕込んでいきたいと思う。
この記事へのコメント