【早速練習見学@久里浜に行ってきた。】

【早速練習見学@久里浜に行ってきた。】

1/12、1/13は公開練習をしてくれるとのこと、マリノスライブで是非来てくださいと言ってくれてたので、12日に休みを取って行ってしまいました。
写真 2023-01-12 11 56 54.jpg
いや、マジで休みを消化しないとやばかったのでちょうど良かったよ。
マリノスタウンの閉鎖の後はコロナの影響もあったりでなかなか練習見学の機会が無かったのだけれど、久しぶりの練習見学はマリノスタウンで見ていたものとは随分印象が異なり短い時間ながら強度が高くエンターテイメント性もあるメニューになったなぁとマリノスの進化を垣間見た気分だ。
写真 2023-01-12 10 12 05.jpg
平日にも関わらず、観覧席がほぼ埋まるくらいファン、サポーターが新練習場にやってきた。
小生も含めてこの日を待ち焦がれていた人は相当多かったのだろう。
写真 2023-01-12 11 52 16.jpg
敷地内は写真OK、動画NG、飲み物OK、食べ物NGということで、テイクアウトして食べながら観戦は出来ないので要注意。

観覧者が使えるトイレも綺麗で新しい。
写真 2023-01-12 11 55 13.jpg

5月にはグランドBも完成するとのことでトリコロールフェスタをこの地で開催する日が来ることは期待したい。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへmbh-banner

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック