【べいべいのタレかつおにぎり】新潟遠征お勧めスタジアムグルメ

【べいべいのタレかつおにぎり】<ビッグスワンスタジアム>

アルビレックス新潟のホームスタジアム ビッグスワンのビジター側コンコースにあるおにぎり専門店のべいべい。
IMG_6471.JPG
入門したら、早速並ぶべし。
新潟の美味い米でにぎったおにぎりが、そのままスタジアムグルメの名物としてとして飛ぶように売れていくなんて、ある意味うらやましいし、またその満足度もとっても高い。
IMG_6468.JPG
とりわけ、忙しくも貧乏で、豪勢な新潟グルメを楽しむことにできないビジターサポーターにお勧めなのが、新潟名物のタレかつを乗せた逸品で、こちらのお値段が400円。

専門店でいただくと1000円オーバーの新潟名物をここでほんの少し楽しむことができるのがとってもありがたい。
IMG_6487.JPG
タレかつは小ぶりながら、ほんのり甘辛の上品なタレをくぐらせた本格派でのりを巻いて食べると、これはもう確かに片手で食べれるタレカツ丼だ。
IMG_E6489.JPG
おにぎりはしっかり新潟米で、ご飯はしっかり美味しいし、お味噌汁も150円でつけることができるわけで地方のスタジアムとは言えコストパフォーマンスが高すぎるぞ。。
IMG_6485.JPG

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ mbh-banner

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック