【青春18きっぷのシーズンに岡山遠征するなら四国まで足を延ばしてみようか?】

【青春18きっぷのシーズンに岡山遠征するなら四国まで足を延ばしてみようか?】

J1に初昇格した岡山殿アウェイ対戦は3月末!ということは、青春18きっぷシーズンではないですか!
連続日時での利用しかできなくなった青春18きっぷだけれど、岡山遠征するならばコストパフォーマンス高く利用することができる。
岡山からうどん天国香川県の坂出駅までなら、マリンライナー一本で40分ほどなので、青春18きっぷを使うなら、足を延ばさない手はない。
0_IMG_1131.JPG
讃岐うどん、関東にもチェーン店が多数出店し、横浜でもいただける!なんて思っているあなた、本当の讃岐うどんを食ったら、麺食らいますよ?マジで。
本場の讃岐うどんはコシはあるけれどつるつるで弾力があって柔らかい。

IMG_1298.JPG


岡山にもおいしいものはいろいろあるけれど、本場の讃岐うどんも見逃せぬ。

IMG_1299.JPG

IMG_1153.JPG

IMG_1305.JPG

1_IMG_1252.JPG

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへmbh-banner


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック