【2025シーズンへの足音が聞こえる。】

【2025シーズンへの足音が聞こえる。】

昨年の経験値を踏まえて、今年はトリコロールメンバーズはゴールド会員で登録し、レギュラー会員より一足早く予約完了。
結果、ヒヤヒヤすることなく、今年のユニフォームが無事自宅に到着した。
写真 2025-02-04 10 21 32.jpg
エンボスデザインと、新体制発表会でも言ってはいたけれど、Youtubeやホームページの映像ではよくわからなかったし、今年のオフシーズンはトリコロールワンに行く余裕もなかったので実物を見るのは実際に届いたものが初めてという、まあ、他の買い物では考え難い話ではある。
初めて購入したころと比較すると、いよいよユニフォームのお値段も2倍くらいになり、コートだって、ジャケットだって店に通って何度も試着しそれでも1万円を超えるものを購入することがなくなった小生が持つ衣料品の中では圧倒的最高額の代物。

まあ、家族からはあほちゃうかと思われているに違いなく、これはもうほとんど宗教の信者のようなものだと自分でも思うのだが、実際に届いたものを見ると、いやはや今年のデザインはかなりイカしている。
写真 2025-02-04 10 20 50.jpg
ゴール裏ではためくフラグをイメージしたというエンボス加工は肌触りも良く、何より光のあたり方で、様々な青の波を描く。

サイズは昨年と同じもの。(ジャンパーの上からでも着れるサイズを選ぶ。)でピッタリ。

新横浜駅のサインも刷新されて、新シーズンへのほんの少しの不安と大きな期待と幕開けへの緊張感で気持ちが高揚していく。
写真 2025-02-05 7 40 19.jpg
2025シーズンへの足音が確かに聞こえてきた。
写真 2025-02-05 19 25 59.jpg

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック