【食事処 禅 の焼き肉とアジフライ】<橋本>
橋本駅から徒歩なら15分ほどのところにある相模原青果市場の裏手にある大衆食堂禅さんは月曜から土曜まで朝5:30からランチタイムまでの営業。
そのボリュームとコストパフォーマンスはサプライズの域だ。
味噌ラーメン330円てもう神価格、冬場限定のカキフライ定食なんぞカキフライが10個も入って850円でこれだけ食べに来る人がいるってのも納得。
相模原恐るべしである。
定番の650円定食は4種類でいずれもボリューム満点。
お好みの魚の日なら焼き魚と春巻き、そうでないなら焼肉とアジフライを選ぶのがオーソドックスか。
食器がギリギリ乗せられたお膳を恐る恐る店員さん、お疲れ様です。
ご飯はお茶碗大盛、漫画のよう。
味噌汁は魚のアラが入った磯の香り。
サクフワのアジフライはフライにすると一番美味いサイズのものが2尾、主菜はこれだけで充分って人が多いのでは?
お隣さんが注文していたミックス鮪丼も是非食べてみたい!
価格だけでなく味も万全の大衆食堂、相模原の地ですごい店を見つけてしまった。
店名 食事処 禅
住所 神奈川県相模原市緑区西橋本1-20-11
営業時間 月・火・水・木・金・土 05:30 - 13:00 日・祝日 定休日


この記事へのコメント