【ごはんとわたし@大阪エキスポシティ】アウェイお勧めグルメ(過去Log)

今週末ガンバ大阪遠征に行かれる皆さんへ

昨年のアウェイG大阪戦の時にランチしたエキスポシティの「ごはんとわたし」はお勧めです!
シート貼りの後、こちらでランチとかいいかも。

過去Log+++++

エキスポシティの混雑は午前中は想定ほどではなく、レストランもそれほど混雑してなかったので一番気になっていた「ごはんとわたし」でランチに決定。
サラダ と料理2品 汁物 とごはんをタブレットで選んで自分好みのランチを作ることができる。
ごはんは4種類あるけれどこちらはおかわり自由。
さらに、明太子 他食べ放題 というもの。
博多の明太子で有名なやまやさんが出してる店なんですね。
ごはんとわたし.jpg
明太子はもちろん美味しい。
食べ放題の生卵に、店員さんがとろろをかけてくれる。これに醤油をちょっとだけかけてかき混ぜてごはんにかけると、これがごはんまでフワッフワになった感じで絶品かなー。
卵が違うんだか、山芋が違うんだか、とにかく毎日朝ごはんに食べたい。

おかずも色々付け合わせも色々で結局ごはん4杯おかわりしてしまって、もうお腹パンパンです。
++++++++

"【ごはんとわたし@大阪エキスポシティ】アウェイお勧めグルメ(過去Log)"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:[必須入力]
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。