【ファットンでガッツリラーメン@白楽】試合前後の至福の一杯

神奈川大学入り口交差点の横にある看板もないラーメン店。
お客さんは店内の食券を購入し、店の外で座って並んで待っているので、ああ、ここはラーメン屋なんだとわかる感じ。
何度かお店は変わっている用だけど、若い人には相変わらずの人気らしい。
実際にいただいてみると、スープと麺は横浜家系というより慶応三田キャンパス前にある二郎本店にとても近いと思った。
特に男前に雑に切った大きめのチャーシューは二郎本店のそれだと思う。
ボリュームは満点。
ニンニクは食券を渡す時に希望すれば入れてくれる。
IMG_6612 (2).JPG
野菜はキャベツのみでその刻み方とゆで具合がとても丁寧で柔らかくさっぱりしているので、このキャベツがアクセントになって全体調和され最後まで爽やかに頂ける。
大食いの人の為に麺の量を600gまで選べるそうですが、300gで750円、こちらで十分おなか一杯になります。
IMG_6613 (2).JPG
ニッパツ三ツ沢の試合前後におなかを満たすお店としてお勧めの店舗です。

住所  神奈川県横浜市神奈川区六角橋2-10-1
営業時間 11時15分~23時 日曜休業

"【ファットンでガッツリラーメン@白楽】試合前後の至福の一杯"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:[必須入力]
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。