【YI-CHANGの正宗担々麺】試合前後の至福の一杯

ホームゲーム試合前後の至福の一杯【まとめ】

◆【YI-CHANGの正宗担々麺】試合前後の至福の一杯

新横浜のフレッシュネスバーガーの2Fにある担々麺の有名な店。
アジアンテイストのこじんまりとした空間にカウンターとテーブル4卓。
この店の名物しるなしの正宗担々麺を待つ間に水餃子を摘むが、これがとっても美味しい。
分厚い餃子の皮はシコシコモチモチ、中からジワリと肉汁がにじみ出る。
オリジナルのラー油がとてもマイルドでこの餃子との相性が良い。
IMG_5711.JPG

正宗担々麺がテーブルに置かれるとまずはそのビジュアルに驚かされる。
こんな担々麺は見たことがない。
IMG_5715.JPG

香辛料の強めの香りが心地よい。
色々な具材、香辛料がトッピングされているのだがミンチとトマトと半熟たまご以外はそれが何かはイマイチ分からない。
しかし麺をひと啜りするとそれらのトッピングがなんであろうとどうでもよくなる。
いやー美味い!

IMG_5717.JPG

弾力のある縮れ麺に絡む様々な香辛料はその香りからは想像できないと上品にして充実した辛さで一品で色々な味わい最後の最後までを楽しむことが出来る。
レベルが高いぞ。

夜はお酒も充実しているし、その他の一品料理、どれもこれも美味しそうで
試合後仲間と気軽に使えそうな店である。
IMG_5705.JPG

YI-CHANG(イーチャン)
住所 横浜市港北区新横浜2-14-25 アポロ新横浜ビル 2F
営業時間 [月~金] 11:00~23:00(ランチタイムは火~金11:00~17:00)[土] 11:00

YI-CHANGは横浜Fマリノスサポーとショップです。
IMG_5720.JPG


【横浜市内のTakomanオススメグルメ】


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

"【YI-CHANGの正宗担々麺】試合前後の至福の一杯"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:[必須入力]
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。