【横浜吉清の創作中華】日産スタジアムホームゲームお勧めグルメ

【横浜吉清の創作中華】日産スタジアムホームゲームお勧めグルメ

J1ルーグ第7節名古屋戦は19:00試合開始だが今年のキッチンカーは14:30から。
そんなに早くお客は来るのかと思いきや西ゲート側にはすでに行列が。
IMG_9475.JPG
行列の先には横浜創作中華の吉清。
さすがマリノスサポーターの皆さん、お目が高い!
メニューを読んで待つのだが、4種類の中からお一人様一食限りと厳しい掟。
IMG_9476.JPG

せっかくなので4種類、全部食べちゃいたいわけだが、どれにしようかギリギリまで悩むのもまた楽しい。

IMG_9487.JPG

悩みに悩んでホロホロ鳥ご飯を選択したが、やっぱりこれ美味しいわ。
あっさりした鶏スープを上品にかけたご飯と強めの味の生姜ダレを載せたホロホロ鳥の相性は抜群。

IMG_9486.JPG

全てのメニューに点心3種付きだが、こちらも絶品。
この点心、醤油やたれをつけてなんて野暮なことはしない。
そのまま食べるからこそそれぞれの餡の旨さが分かると言うもの。
上品で美味しい点心、横浜の味がする~。

IMG_9483.JPG

これは、日産スタジアムで毎回出店してくれれば、マリノススタジアムグルメの名物になること間違いなし。
是非、また、出店してほしいです。

IMG_9484.JPG



"【横浜吉清の創作中華】日産スタジアムホームゲームお勧めグルメ"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:[必須入力]
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。