【くるペコのビーフシチュー丼】日産スタジアムホームゲームお勧めグルメ

【くるペコのビーフシチュー丼】日産スタジアムホームゲームお勧めグルメ

IMG_0171.JPG
牛肉をコトコトと煮込んで作るビーフシチューをキッチンカーで提供するのはなかなか厳しいと信じ込んでいたので、よもやスタジアムグルメでいただけるとは思わなかった。
くるペコはビーフシチュー丼だけで勝負しているキッチンカー、J1リーグ第9節の鹿島戦でマリノスキッチンカーデビューを果たした。
お値段は900円。(ご飯大盛無料)
IMG_0169.JPG

ご飯の上に、本格的なビーフシチューがたっぷり、本格的ついでにシチューの上に生クリームもしっかりかかっていてこれはほんとに本格的。
味は濃すぎず上品で、レストランの逸品がスタジアムで頂けるわけだ。
牛肉はフォンドボーでしっかり煮込まれていてとっても柔らかく脂身はトロットロになっていて口の中で自然に溶けてなくなるほど。
シチューの具にはジャガイモ・人参等の野菜も一人前の中にしっかり充分入っていてご飯とセットでいただけるので、おなかも満腹、この一皿の満足度はかなり高い。
IMG_0173.JPG

ホーム鹿島戦ではデイゲームでの出店だったけれど、ナイトゲームで試合前にしっかり食べておきたいときに、このビーフシチューがいただけるととっても嬉しいと思う。
IMG_0176.JPG




"【くるペコのビーフシチュー丼】日産スタジアムホームゲームお勧めグルメ"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:[必須入力]
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。