【GRILL TOKYOのSPECIAL W セット】日産スタジアムホームゲームお勧めグルメ

【GRILL TOKYOのSPECIAL W セット】日産スタジアムホームゲームお勧めグルメ

今年のトリコロールのキッチンカーで俄然行列の長いキッチンカーが”GRILL TOKYO”
別に、接客の回転が悪いわけではなく、こちらのメニュー一つで十分満足に値する料理を提供しているからだろう。
いつもは、東京都内のあちこちでサラリーマンやOLを対象にランチを展開しているので、すでに知っている人も多いのかもしれない。
IMG_0191.JPG

お値段1000円とお高めなのでちょっと購入にためらっていたが、今節思い切って購入することに。
キッチンカーで行列に並ぶと、良い塩梅でスパイシーな香りがキッチンカー方面から届き、腹が鳴る。
人気メニューのW SPECIALは切りたてのローストビーフと焼きたてのグリルチキンのセットなのだが、流石1000円というだけあって、これはボリューミーだわ。
IMG_0210.JPG

ランチボックスの中には硬めの白ご飯の上にローストビーフを敷き詰めてさらにその上に丁寧に焼き上げたグリルチキンをまるまる一枚食べやすく切ってどっかり鎮座。
IMG_0213.JPG

焼きたてのグリルチキンはそのままいただくべし、とっても香ばしく焼き上げていてスパイスがきりっとしている。
ローストビーフも硬めのご飯ととっても相性が良い。

スタジアムで頂ける肉メニューでは最高峰の逸品、こりゃ他のスタジアムのどの肉メニューにも負けないわ。
ボリューム抜群、このメニューを一つ頂いたら十分満足、他には何もいらないかも。
いや、ビールは3杯くらい欲しいかも。
IMG_0214.JPG

試合前にリキが出ること間違いなし。




"【GRILL TOKYOのSPECIAL W セット】日産スタジアムホームゲームお勧めグルメ"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:[必須入力]
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。