【Jigemonのハヤシライス】日産スタジアムホームゲームお勧めグルメ

【Jigemonのハヤシライス】日産スタジアムホームゲームお勧めグルメ
 -7月13日浦和戦出店予定!@日産スタジアム-

今年の日産スタジアムホームゲームのキッチンカーは随分と洋食の店の出店が増えた。
昨年は焼肉、ステーキ関係の比率が圧倒的に多かったのだけれど、流石はCDNさんのプロデュースが効いてきたのか豪勢になっただけで無くバランスも良くなったんじゃないかと。

金沢区釜利谷からやってきた洋食屋さんキッチンカーJigemonさんのおススメはハヤシライス。
カレーライスのキッチンカーは多いというのもあってか、スタジアムで食べれる喜びを感じることができるのははカレーライスよりやっぱりハヤシライスなんだよねぇ。

IMG_2515.JPG

なんといってもコトコト煮込んだ和牛デミグラスがこのお店に売りなのだから、これを贅沢に味わうならばハヤシライスを選ぶべし。
ご飯しっかり、ルウたっぷりのハヤシライスは一皿でお腹いっぱいになるボリューム。
玉ねぎは勿論、牛肉はスジまでとろっとろにとろけていて、デミグラスソースに野菜の甘さが絡んでとっても味わい深い。

IMG_2525.JPG

ところで、Jigemonさん、家族経営なんですかね。
接客は小学校6年生のお姉ちゃんが丁寧にやっている。
えらいなぁ。。
小生は親父の仕事をやってもお駄賃を貰ったことはなかったし、うちの子供たちはお駄賃やるからと言っても小生の手伝いをすることはまずまずない。

ちゃんと、お駄賃もらっている?と聞いてみると、
「お小遣い、まかない付き。」とお母さんが横から突っ込む。
お母さん、うまいこと言うなぁ。
うちの親父みたいだわ。

IMG_2518.JPG


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

"【Jigemonのハヤシライス】日産スタジアムホームゲームお勧めグルメ"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:[必須入力]
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。