【ベリーズベリーのいちごおり】日産スタジアムホームゲームお勧めグルメ

【ベリーズベリーのいちごおり】日産スタジアムホームゲームお勧めグルメ

夏真っ盛り、横浜も暑いです。
最高気温が37度って人間の体温でも病気の症状ですよ。
列整理ということになると、基本的に19時の試合でも16時にはスタジアムに到着しておらねばならず、駅から歩くだけでしっかり汗をかいて到着となるので、スタジアムに着くなり冷たいものが食べたくなる。
キッチンカーベリーズベリーの夏のメニュー”いちごおり”は冷凍したとちおとめを機械にかけてゴリゴリとかき氷にしてくれるんだけど、そのビジュアルがかなりおしゃれでどんなに待たされても並びたくなる。

IMG_4120 (2).JPG

マリジェンヌのみなさんはすでに、インスタグラムなどに掲載しているんでしょうね。

IMG_4125 (2).JPG

それにしても、清水戦では50分以上待たされまして、徐々に気温は下がっていくという。
それでも待たされただけのことはあった。

IMG_4129 (2).JPG

一口、口の中にいれると、新鮮ないちごの甘酸っぱさが口の中いっぱいに広がってその冷たさとともに溶けていく。
凍らせた苺の実を細かく削って練乳をかけるとこんなに美味しいものなのね。
苺の果実の甘酸っぱさが、冷凍されることでそのまましっかり閉じ込められていて、それがサクサクと口の中にはいってくる感じ。
IMG_4136 (2).JPG

ちょっとおじさんびっくりしちゃったよ。
これは暑い日のデザートには最高に嬉しい。
並んででもいただくべし。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

"【ベリーズベリーのいちごおり】日産スタジアムホームゲームお勧めグルメ"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:[必須入力]
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。