【やべっちFCの三谷アナがゴール裏にやってきた!】

やべっちFCの三谷アナがゴール裏にやってきた!】ホームvs札幌戦

マリノスサポーターなら、週末楽しみにしているサッカー情報番組を全部チェックしている方も少なくないのではないかと。
NHK BS1のJリーグタイム
テレビ朝日のやべっちFC
TBSのS1スーパーサッカー
KTVのキックオフマリノス
あたりだろうか。

マスメディアで試合前に度々ピッチでレポートしている姿を見るけれど、小生はあまりその現場を見ることがない。
とりわけ実物の女子アナウンサーの方はとっても美しいと聞くので、ピッチ上でレポートしていれば目立つだろうからまずまず見逃さない気もするのだが、それでも見る機会が少ないのは恐らく小生の場合、席を確保した後はグルメグルメ。。とキッチンカーに並び、選手のウォーミングアップまで席に戻ってこないことが多い故と思われる。

IMG_8948.JPG

さて、今年のJ1リーグ、三ツ沢最後の試合となる横浜FM vs 札幌戦で、試合前にぼんやりピッチでサッカーゲームに興じる子供たちを見ていると、女性カメラマンの一人がカメラを背負いながら、サッカーボールをちょいちょいと蹴っている。
サッカーボールとじゃれるカメラマンは流石に珍しい、そうそう居ないだろうとそちらの方に目をやっていると、そのカメラマンは衝立の向こうに消えてしまった。
彼女が再び現れたことに気付いたのは、選手のウォーミングアップも始まっていないのにゴール裏中央あたりで歓声が上がったが故。
そちらの方に目をやると、おお、テレビでおなじみ、やべっちFCの三谷アナウンサーだ。
黒いジャージ?(パンツ?)でボールとじゃれていたカメラマンは三谷アナウンサーだったのね。。

000IMG_8971.JPG

マスコミ用の赤いビブスに黒いジャージ?(パンツ?)でカメラを持っているとは思わなかったけど、確かに女子アナウンサーさん、お美しい。
彼女の後ろには、プロのカメラマンらしき方が、カメラ撮影のフォローをしている。
こりゃ間違いないっす。

IMG_8974.JPG

カメラを背負いながらゴール裏のマリノスサポーターに、インタビュー?声をかけている姿はテレビの中の三谷アナウンサーその人でした。
日曜深夜のやべっちFCは、もちろんオンエアーで観ました!
結構長い間、ゴール裏近くで撮影していたとは思ったのだけれど、実際に使われていたのはホント、1分に満たないのねぇ。。


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

"【やべっちFCの三谷アナがゴール裏にやってきた!】"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:[必須入力]
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。