【立ち寿司しおやの厚切りちらし】アウェイ大阪遠征お勧めグルメ

【立ち寿司しおやの厚切りちらし】新梅田食堂街
IMG_0997.JPG
サッカーのアウェイ遠征のために大阪にやってくるサポーターの強い味方、大阪の名物ランチの店が並ぶ新梅田食堂街の一角にある立ち食いの寿司屋。
IMG_0992 (1).JPG
ランチタイムのメニューは650円からだが、650円の厚切りちらしはかなり満足度が高い。
その名の通り、海鮮ネタに玉子やアボカドをぶ厚めに切って酢飯の上に賑やかにそして鮮やかに並べてくれている。
美味しそう!
これは650円のビジュアルではないですよ。
IMG_0994 (1).JPG
少なめに醤油を垂らしていただくのがおススメ。
意外にさっぱりしているが、セットの赤だしはアラでとった出汁がしっかり効いていて濃く味強めなので丼と赤だしの相性がとても良い。
IMG_0993 (1).JPG
立ち食いとはいえ650円とは思えぬ最高のランチに女性客やカップルでの来店も少なくない。
試合前に是非!

店名 立ち寿し しおや
お問い合わせ 06-6366-0246
住所 大阪府大阪市北区角田町9-28 新梅田食道街
営業時間 11:30~23:00 定休日 水曜日

※現在コロナの影響で新梅田食堂街はお休みです。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ mbh-banner

"【立ち寿司しおやの厚切りちらし】アウェイ大阪遠征お勧めグルメ"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:[必須入力]
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。