【無観客試合もStarting-Line-Upは超派手目でお願いしたい。】

【無観客試合もStarting-Line-Upは超派手目でお願いしたい。】

横浜F・マリノスのYoutube公式チャネルに、マリノスのStarting Line-Up Introduction Movie: ACL 2020バージョンが、Upされましたな。
FMBHがしっかりアナウンスしてくれるこの仕組みはとってもありがたく、早速ポチリ。
14インチの小生のパソコンで全画面にして拝見したが、いや、まじ、かっこえーなぁ。
トム・クルーズのミッションインポッシブルのオープニング以上にワクワクする。
Believe.jpg
マリノスのStarting Line-Up Introductionは圧倒的にJリーグナンバーワン。
昔からかっこよくて、とりわけDu-hastのアレンジを効かせたあたりから加速度的に進化している。
実際の映像に、特殊効果でアレンジをして今から始まる試合をとっても期待させる。

さて、コロナウィルスの影響による中断期間後、数試合は無観客試合になることが想定され、今年はスタジアムに行きたくても行けない試合もそうとうあるだろう。
地上波は勿論のこと、DAZNでも、試合開始からはしっかり見れるけれど、このIntroductionは、スタジアムに来た人だけが見れる特権だったわけで、このIntroductionが気に入ってマリノスファンになった人も相応にいるだろうし、このIntroductionが楽しみでスタジアムに足を運ぶ人も少なくないはずだ。
勿論、解説や実況がスターティングラインアップを丁寧に説明してくれるというのも悪くないのだけれど、せめて無観客試合の時は中継でこのIntroductionを流してはくれないだろうか。
もしかすると、版権の問題とか色々あるのかもしれないけれど、無観客のホームゲームでDAZNとかでこの映像を流してくれれば、カミさんにフルボッコにされても、子供たちにモノ投げられても自宅でオーレ!しちゃいますよ。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ mbh-banner

"【無観客試合もStarting-Line-Upは超派手目でお願いしたい。】"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:[必須入力]
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。