【MADE IN HANDSのフライデーズナイト】ホームタウンお勧めグルメ

【MADE IN HANDSのフライデーズナイト】<日吉>
東急日吉駅のサンロード沿いにできたアメリカンスタイルのハンバーガーの店MADE IN HANDSでちょっと贅沢なグルメバーガーを試合前のランチでいただいた。
学生街のこの街にグルメバーガー専門店を出すなんてちょっとチャレンジな気はするものの、再開発著しい武蔵小杉界隈の喧騒からちょっと離れた横浜の端っこのこの街は背伸びをせずに暮らせる落ち着いた感じがとても良くてちょっと贅沢が出来る層が最近流れてきている様子でファミリーでのランチや仕事帰りの一杯をこの辺りで楽しむ人をターゲットにしているのかもね。

店に入ると黒塗り壁のアメリカンな内装でオープンキッチンからのスモーキーで香ばしい香りが充満している。
IMG_0067.JPG
素手を使って頂くハンバーガーならではの気遣いもしっかりしている

注文は名物のフライデーズナイト。
これにしておけば間違いないと思ったもので。
カリカリに焼き上げたバンズとパティに野菜たっぷり。そしてフルーティなオリジナルソース。
IMG_0069.JPG
バーガーバッグに詰め込んでワシワシといただきます。
これはすごいぞ。
IMG_0075.JPG
厚めの炙ったベーコンがパティに負けないくらいの主張をしているが決して主張しすぎることなくパティとの相性でハンバーガー全体のおいしさを最強にしている。
チームの一員でありながらすごい個性と実力を持っているのにチームへの献身を忘れずチームと一体化する。
でも観ているものは絶対に忘れることのできない存在。。
このベーコンはマリノスのエリキだ。
全てのピースが揃って最強のハンバーガーとなっているがとりわけこのベーコンの存在は一度食べると忘れることのできない味。
IMG_0078.JPG
グルメバーガーは高い印象があるけれど、この内容であれば1500円も致し方無し。
一皿でボリューム満点お腹いっぱいになる。

テイクアウトもしているのでスタジアムに持っていくこともできますね!

店名    MADE IN HANDS
神奈川県横浜市港北区日吉2-2-16 第一マルシンビル2階
営業時間 11:30~22:00(21:30 L.O.) 定休日 毎週月曜。月曜が祝日の場合、月曜は営業し、翌火曜が定休。
IMG_0041.JPG
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへmbh-banner

"【MADE IN HANDSのフライデーズナイト】ホームタウンお勧めグルメ"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:[必須入力]
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。