【パンの田島のたっぷリッチコッぺ】ホームタウンお勧めベーカリー

【パンの田島のたっぷリッチコッぺ】<綱島>

コッペパン専門店「パンの田島」は東京を本拠地にするチェーン店で、横浜でいただくなら東急東横線綱島駅近く。
コッペパン、揚げパンのキッチンを店内に持っていて極力出来立てを提供してくれる。
フード系、スイーツ系共に種類も豊富で、いずれも美味しく、朝食なら一つ、ランチで二つも購入すればお腹いっぱいになるだろう。
IMG_2573.JPG
スタジアムでの腹ごしらえ用にテイクアウトしてそのままバスで日産スタジアムに向かうもよし。
小生も、綱島界隈のポスター活動の折にはほぼ毎回訪れ食べ歩きに利用している。
こちらがこの春新製品のたっぷリッチを発売したというので試合当日お久しぶりに綱島で途中下車。
IMG_2574.JPG
たっぷリッチ目的というのは明確なんだけど、食いしん坊の小生、店先のメニューを見るといや、これも食べたいあれも食べたいと悩んでしまう。
が、ここは初志貫徹でたっぷリッチ180円をおひとつ購入。
IMG_2576.JPG
ライトに揚げたコッペパンにはちきれんばかりのバタークリームをたっぷり。
粉砂糖をトッピング。

見ただけで美味しいこと間違いなし。
プラケースに入れてくれるので形を崩すことなく持ち運びできる。
一口頬張ると足が地面から離れるんじゃないかってくらい軽く爽やかな甘さが口いっぱいに広がる。
IMG_2581.JPG
これはうまーーーい。
朝ごはんやハーフタイムのおやつにスタジアムに持っていくには最適じゃないかと。

店名 パンの田島    綱島店
住所    神奈川県横浜市港北区綱島東1-1-18 1F
営業時間 月〜金 8:30〜20:00 土・日 7:30〜19:00 無休
IMG_2572.JPG

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへmbh-banner

"【パンの田島のたっぷリッチコッぺ】ホームタウンお勧めベーカリー"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:[必須入力]
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。