【ぎょしんの季節の魚丼大盛を久々に】ホームタウンお勧めグルメ

【ぎょしんの季節の魚丼大盛を久々に】<日吉>

かみさんは夕食食べてきてと連絡をしてきたので、ひさしぶりに東急日吉に立ち寄ってぎょしんに訪れた。
IMG_3144.JPG
コロナのせいなんだか、開けている店がすごく少なくなった印象、ウラヒヨの明かりが少し暗く感じるのは気のせいか?
学生街のはずのこのあたり、店も少しずつ変わっているが、最近は飲み屋さんが増え、定食屋さんがなんだか減った気がする。
いや、そもそも学生が歩いてないぞ。。

そんな中で回転ずしと言いながら、寿司が回っていることはほとんどなく、目の前の職人さんに握ってもらえるぎょしんさんは、しっかり営業中で、店内の込み具合も悪くないと感じた。
夕食だって丼物なら格安で頂ける。
IMG_3145.JPG
大好物の季節の魚丼をご飯大盛で。

大きなお椀も相変わらずで、海の香りがする出汁がたまらなくほっとする。
慶應大学体育会ご用達でご飯の量がハンパなく多いのも相変わらずで、このご時世に相変わらずサービス精神が旺盛で助かります。
海鮮ネタが豊富に乗っているのにそれでも下の酢飯が見えるっていうね。
しかも海鮮ネタ、とりわけお値段の高いものがあるわけではないけれど、どれも新鮮だしとっても美味しい。
IMG_3147.JPG
900円ほどで大満足におなかいっぱい。
このあたりも以前の活気が戻ってきてほしい。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへmbh-banner

"【ぎょしんの季節の魚丼大盛を久々に】ホームタウンお勧めグルメ"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:[必須入力]
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。