GWは断念!【在来線でグルメとプチ観光を楽しみながらエディオンスタジアムを目指す旅】

<GWは断念!>

このゴールデンウィーク、最終日のルヴァン杯アウェイ広島戦に合わせて、エディオンスタジアムを目指して在来線で移動する計画をたてていたのだけれど、緊急事態宣言とやらもあったり、ビジター席もないってことで断念することになってしまった。

そもそも、この緊急事態宣言への期待と、デメリットのバランスが崩れ、何が何だかだんだんわからなくなってきてはいる今日この頃、かみさん曰く、池袋東武百貨店が開催中の大北海道展を中途半端にも日曜日から閉めなきゃならなくかったとかで、この土曜日に慌てて行ったところ店内は同じ目的のおばあちゃん連中でごった返していたという、何それ、いったい何のために何やってるんだか?
いよいよ、政府・自治体の国民への指示の迷走が甚だしい状況だ。

これに比べるとスタジアムで間隔をあけて静かにサッカー見ているほうが圧倒的に安全じゃないの?と思うんですがねぇ。
とはいうものの、決まってしまったものは仕方がない。
今年の広島遠征のチャンスは再度9月にあるので、ここでリベンジしたいわー。

瀬戸の海が俺を待ってるぜ。

ということで、こちらは変わらず更新していきますので暇になったゴールデンウィーク中にでも読んで、コロナ明けの準備をしていただければ。

tomo4.jpg

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへmbh-banner

"GWは断念!【在来線でグルメとプチ観光を楽しみながらエディオンスタジアムを目指す旅】"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:[必須入力]
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。