【遠征に行ける日が遠ざかる。】

【遠征に行ける日が遠ざかる。】

東京都は4度目の緊急事態宣言が発令される様子で、流石に「はぁああ?まじっすか?」と小生。
そろそろ、感染者が減るはずじゃなかったのか?

そもそも、1回目のコロナ接種をした人がワクチン入手できず2回目受けれなくなるとか、しかもそれが発表になったのが都議会戦の翌日だったり、ホントはいつからわかってたんだよっ!
挙句の果てには2回目接種は3週間!4週間!と騒いでいたにも関わらず、厚生労働相が6週間でも問題ないと言い出す始末に、かみさんが「言うと思った。」
しっちゃかめっちゃかにもほどがあり、出てくる話は何一つリアリティがなく、もはや、政府への信頼感はゼロとなっている。
一体全体小生が時間と労力を使って汗水働いて納めている税金使って政治家も官僚も何やってんだか。

信念を持って一つのことをやり通せる、アンジェポステコグルーには、日本に帰ってきてもらって日本の総理大臣になってほしい!なんて言うと
「本当に優秀な人間はいまや政治家なんて目指さないんだよ。」と長男がボソリ。

オリンピックは無観客になる可能性大、まあそれはしようがないにせよ、最も頭に来ているのがしっかり計画していた青春18きっぷ移動でのガンバ遠征からの清水遠征が絶望的にあやしくなってきたこと。
この2年間でいったいいくつの遠征計画を立ててそれが潰れてきたことか。
このタイミングでは流石に行きたかった。
8月22日まで緊急事態宣言が続くとなると、2年ぶりの鳥栖遠征、9月の広島遠征も危うくなってくる。

今年のアウェイは近場も入れて残り8試合しかないのに、いつになったら遠方への遠征が再開できるんだろう。
ニュースを見ながら、さすがにストレスが爆発して、本日我が家は噴火状態、今日から緊急事態だ~。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへmbh-banner

"【遠征に行ける日が遠ざかる。】"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:[必須入力]
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。