【炭火焼我が家のとん丼やのトンテキハニーマスタード】ホームゲームお勧めキッチンカー

【炭火焼我が家のとん丼やのトンテキハニーマスタード】

この店の行列に並んじまったから、宮市亮選手の挨拶に間に合わなかったですよ。。
残念だけど、この店にトンテキと宮市亮の挨拶、どっちを獲るかと言われると、トンテキなのだ。
ジューシーな相模豚に特製のタレをしっかりしみこませ、その美味しさを包み込むように焼き上げたトンテキは試合前の腹ごしらえに最適なんだけど、並ぶよねぇ~。
IMG_5770.JPG
そりゃそうだ、ニッパツ三ツ沢のあのトンテキを焼く香りがゲートまで届くんだもの、匂いにつられて並んでしまうサポーターもいるんではなかろうか。
ソースはいくつかあってどれも美味いんだけど、小生のお気に入りはなんといってもハニーマスタード。
IMG_5771.JPG
トンテキのしっかりした下味に負けないインパクトがあって、しかもお互いの主張が両方生きる感じは、オナイウと前田大然の関係そのものだ。
IMG_5774.JPG

そう考えると、味変のために途中で絞るレモンは水沼宏太ってところですね。
味のアクセントが一つ増えて最後まで美味しい。
IMG_5780.JPG
以前はなかった生野菜がついたこともご飯が多めなのもとっても嬉しい。
炭火焼我が家のとん丼やさん、マリノスと同様成長しております!

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへmbh-banner

"【炭火焼我が家のとん丼やのトンテキハニーマスタード】ホームゲームお勧めキッチンカー"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:[必須入力]
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。