【AFCチャンピオンズリーグ2020GS MD3 vs上海上港戦観戦記@HUB原宿店】MOMはスカウト・スタッフそしてフロント

<MOMはスカウト・スタッフそしてフロント> 日本時間22:00~の試合をどこで見ようかずいぶん悩んだけれど、今節は原宿のHUBで見ることにした。HUB原宿店は、都内でも比較的マリノスの試合をやってくれる店で、以前から平日ナイターのアウェイの試合で数回利用したことがある。翌日も仕事なので自宅での観戦も考えたが、なにぶん夜の観戦、かみさんや子供たちがが寝ようとしている時間にマリノスのゴールが決ま…

続きを読む

【HUB新横浜のバターチキンカレー】ホームタウンお勧めグルメ

【HUB新横浜のバターチキンカレー】<新横浜駅> HUB新横浜店でマリノスの試合を見るならサッカーパックで事前予約。2000円で予約するとHUBで使える2000円のクーポンをつけてくれる。さてこの2000円で何を飲み何を食うかと悩むわけだが、下戸の小生ペプシを2杯のんでも400円って事で、やっぱフード系に行くわけでしっかりディナーを楽しみます。スポーツバーと侮るなかれ、なかなかどうして美味しい…

続きを読む

【すし玉のお勧め10貫】金沢遠征お勧めグルメ

【すし玉のお勧め10貫】<金沢百番街あんと西>初めての金沢遠征食べ歩きとプチ観光の記録 金沢と言えば日本海で取れた新鮮な魚介を使った寿司が頭に浮かぶだろうが金沢で寿司を食うならすし玉だと思う。すし玉は本店は実は富山なんだけれど、金沢駅からすぐの金沢百番街に出店していて実はこの店が、金沢本店の店以上に魅力的。観光地の金沢、美味しい寿司屋は数あれど観光地価格のお店が結構多いのよね。遠征でやってくる…

続きを読む

【ひがし茶屋街は早朝に行こう!】金沢遠征お勧めプチ観光

【ひがし茶屋街は早朝に行こう!】初めての金沢遠征食べ歩きとプチ観光の記録 金沢に降り立ったのは14時ごろ、その後ホテルに荷物を置いて東茶屋街まで徒歩20分ほどか、GoTo効果のせいか、大通りまであふれんださんばかりの人ひとヒト。写真を撮ろうにも、次々とフレームに観光客が入ってくる感じ。どうもGoTo効果が出て金沢盛り上がっているらしい。旧家を利用したカフェやグッズの店が軒を連ねているが、いずれ…

続きを読む

【ラシーヌ ファーム トゥー パークのスペシャルモーニングプレート】サポーターのオフ

【ラシーヌ ファーム トゥー パークのスペシャルモーニングプレート】<池袋東口> 11月の3連休の最終日は完全オフということで、朝から池袋まで買い物に出かけた。買い物といっても、プライベートで履いているチノパンがいよいよくたびれてしまったので買い替えに来ただけで、池袋東口のGUかユニクロの安い方を選択してみようってところ。昨今のコロナ禍とカジュアルビズの影響を受けて小生が身にに着けるものの7割…

続きを読む