【とんかつの藤の味噌マヨチキン】アウェイ名古屋戦お勧めグルメ<久屋大通>

【とんかつの藤の味噌マヨチキン】<久屋大通> 久屋大通りの地下、セントラル・パークにあるカツの専門店、藤は名古屋のカツの名店。観光客向けに味噌カツを2000円くらいで提供する店も多い中、こちらは定食で1000円を切るメニューが多く、お客さんも地元で働くサラリーマンがほとんど。 19:00まではタイムサービスで味噌串セット(生中、味噌串、冷奴、枝豆)が500円ととっても魅力的なメニューがあるの…

続きを読む

【まぐろや 柳橋の三色丼】アウェイ名古屋戦お勧めグルメ<名古屋>

【まぐろや 柳橋の三色丼】アウェイ名古屋戦お勧めグルメ<名古屋> 名古屋で宿泊される方にお勧めの朝食処が、名古屋駅からすぐのまぐろや。名古屋駅から徒歩5分の柳橋商店街で朝早くから営業しているまぐろやは朝から安価で美味い海鮮丼が頂ける。三色丼は壁に貼られたネタから好きなものを3つ選択可能、あら汁がついてお値段1000円とリーズナブル。三つのネタで必ず選んでほしいのは天然まぐろ。ねっとりと脂がのっ…

続きを読む

2019J1リーグ第23節ホームvsセレッソ戦観戦記【回して回して回して回す。】

2019J1リーグ第23節ホームvsセレッソ戦観戦記【回して回して回して回す。】 今節をもって千秋楽まで日産スタジアムの試合はお預け。トリコロールギャラクシーも今年はこれが最後となるこの試合、なんとしてでも勝利が欲しかった。 マリノスの陣営はお世辞にも万全とは言えなかっただろう。連戦が続き選手の移籍も活発だった。個の力も重要ではあるが、マリノスのサッカーは個の力以上に戦術や連携の個への落…

続きを読む

【麺屋ゆるり。の冷やしゆず塩鶏そば】試合前後の冷たい一杯 <大倉山>

【麺屋ゆるり。の冷やしゆず塩鶏そば】暑い夏試合前後の冷たい一杯 あっついあっつい,暑-----いこの時期、試合前後の至福の一杯はやっぱり冷たいラーメンを選びたい。大倉山から徒歩5分のところにあるゆるりはとりそばと煮干しそばが美味い店。カウンターのみの7席と小さい店だが家系ラーメンが本場の横浜で細麺に丼の底まで見える透き通った淡麗鶏ガラスープでさらさらとお茶漬け感覚でいただける鶏そばが食べたくな…

続きを読む

2019J1リーグ第23節セレッソ戦にお越しになる皆様向け日産スタジアムキッチンカーお勧めグルメ

J1リーグ第23節 セレッソ戦にお越しになる皆様向け2019日産スタジアムキッチンカーお勧めグルメ<まとめVer.3.9> 【西ゲート】◆横浜吉清<創作中華>がかえってくる!J1リーグ第23節 セレッソ戦出店予定!!<西ゲート>セレッソサポーターの君!まずはこいつを試してみよ!◆蛸やん<牛肩ロースステーキ弁当>J1リーグ第23節 セレッソ戦出店予定!!<西ゲート>◆…

続きを読む