横浜ホームゲーム食べある記【特にオススメのランチ編 まとめ】2018Ver.1

ホームゲーム食べある記【特にオススメランチ編 まとめ】2018Ver.1 次の日曜日、今年最初の日産スタジアムの試合は、川崎戦は16時~ マリノスも調子を上げてきているが、川崎は強いですからね。しっかりランチをいただいて力つけて最高の応援をしましょー! <新横浜駅・日産スタジアム近く>◆芳香園北京ダック専門店http://takoman12tabearuki.seesaa.net/artic…

続きを読む

2018ルヴァンGS第3節アウェイVS新潟戦観戦記@FootNik恵比寿【初複数得点勝利!】

夜はビッグスワンでルヴァンGSアウェイ新潟戦だというのに、なぜか朝は柏駅近くでお仕事という。。。今夜は流石に現地参戦出来ずJ2降格となってしまった新潟と今年も試合が出来るなんて思っては見なかったけど、今年はルヴァンカップでは対戦できるんですね。ということで、遠隔地からの観戦となります。最終打ち合わせの東京駅近くのお客様先を出たのが18:30、そこから最も近いと思われるFootNik恵比寿に直行。…

続きを読む

日産スタジアム開幕前にナンバータオマフ購入!

日産スタジアム内外の改修は終わったのかな?週末はいよいよ日産スタジアム開幕。ということで先日、新しいナンバータオルマフラーを購入する為トリコロールワンに行ってきました。日産スタジアムに続く改装された歩道を歩くとスニーカーの底がキュッキュと音を立てる。 最近のナンバータオマフは他のタオルマフラーと比べて長めでフカフカで汗もよく吸うので首に巻くにはとても良い感じ。試合のおとも、必須アイテム。一…

続きを読む

【どん福の贅沢丼、主役は脇役】アウェイ清水オススメグルメ

清水の場合、魚市場は、JR清水駅の目の前にある。港がJRの駅に隣接している地方都市は結構珍しいと思うのだが、電車でアウェイに遠征する我々にとっては大変ありがたい。清水魚市場河岸のまぐろ館には、鮪を中心とした海鮮料理をいただける店が1階2階に店舗がいくつも軒を連ねている。どこがどのように美味しいのか?は外から見てもわからないので自分の舌で確かめてみるしかない。試合後は、このあたりをうろうろしている…

続きを読む

2018J1リーグ清水戦遠征記その2【在来線で行こう!】

東京山手線ー清水(静岡)間はJRの在来線で3020円。みどりの窓口で切符を購入すれば、(山手線内以外は)何度でも途中下車が可能なので、東海道沿線沿いの観光地に立ち寄りながら移動することが出来る。この在来線切符は2日間利用できるので例えば試合終了後沼津や熱海で宿泊し、翌日家に帰るなんてことも可能。みどりの窓口で在来線の切符を買うときはカードも使えるのでマイルもたまる。 注意点は二つ。 <…

続きを読む